不登校ひきこもり解決DVD ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

  • 不登校ひきこもり解決DVD ってやってみる価値あるの?検証とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

この前嫁さんから無理やり付き合わされて

泉南市にあるなぞのレストランに行って昼食を食べました

見た感じはイマイチ・・・

って感じだったのですが、さつまいものきんぴら を食べてみたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度食べに行きます!
ブログの方はこのへんで^^;

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

不登校ひきこもり解決DVDという、伊藤 幸弘さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法がある
って、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

  • 2020 01.22
  • 不登校ひきこもり解決DVD ってやってみる価値あるの?検証とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。