弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 暴露情報とネタバレ(詳細)

  • 弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 暴露情報とネタバレ(詳細) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

弓道上達革命 DVD2枚組の天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが、
2ch(2ちゃんねる)で、評判になっていたね。

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって、言ってるけど、
そんなに簡単にはいかないような・・・。

弓道上達革命 DVD2枚組って本当に効果あり? 
アマゾンでも売ってるのかな?

実際の成果と購入者の声

弓道初心者が実践しても、短期間で正しい射技を身につけ
上達するだけではなく、弓道家としての理想的な身体と精神も
手に入れることができるんだってね。

ほんとなら試してみてもいいかなあ。
欲しくなってきたなー。

チワッス!

☆またまたアクセスありがとね

今朝姑と二人っきりでテレビを見てたんです。

意味のない時間だったな・・・。
その話とは別で
とりあえずそば食いたい!

いつか芝政ワールドに行こうかなって思ってます。

たまには骨休めって事で・・・。

お土産は何がイイかな・・・。

  • 2019 12.14
  • 弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 暴露情報とネタバレ(詳細) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。