プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘の経歴を暴露 実は・・・

  • プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアルが、とっても話題だよね。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアル
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。
体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

信じられないけど試してみようかなー。
やっぱり欲しくなってきた。

まいどどうも

とつぜんですが、つい先日GUILTYGEARXX#RELOADっていうゲームソフトを頂いたのですがずいぶんムズイですww

そのせいで仕事が手につきませんww
ちょっとヤバいね

話変わって、今日の昼飯はファミールで食べたんです
今日の現場からとても近くにあるんでね
時々行ってるんですよ

こんな日には仕事早く切り上げて美味しいビールでも飲みたいよね

  • 2019 12.03
  • プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。