デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

  • デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜っていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。

田辺 祐希さんが、初デートで、相手の女性があなたのことを
異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切
って言ってたよ。

購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。

実践者の体験談をみてみる

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

試してみるのも悪くないよね!
私も購入したら変わるかな。

昨日は姉ちゃんに無理やりつきあわされ

松前町の方にあるおいしいご飯屋さんに行ってお昼ご飯をいただいてきました
パッと見は普通・・・

って感じなのに、ミラノ風ドリア が超おいしかった!

もう一度食べに行きま~す♪
今日のブログはこれで終わります!!

お疲れです!

  • 2019 11.28
  • デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。