初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 って本当? 体験談とレビュー

  • 初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 って本当? 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の初心者英会話専門講師 Dr.アジさんって、なんだか注目されているよね。

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

こんにちは

^^本日もお越しいただきどうもありがとうございます
午前中ずーっと伯父と一緒に近所のスーパーに行ってきました。

気が付いたら時間が過ぎてしまってました。

それよりとりあえずごはん食いたい!

次の日曜日にmiwakuに行くぞ!!

と予定を立ててるのですが・・・。
たぶん、面白いと思うんだよね♪

親友と2人で行って来ようと思います。

  • 2019 11.24
  • 初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 って本当? 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。