柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法実際の体験談は?

  • 柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って知ってる?

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわしい
タイガー・ウッズのような美しいスイングに変えることができるゴルフ上達方法らしいね。

やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。

こんばんは~

☆いつもいつも読んでくれてありがとう

なんと先週長時間叔母と二人でカラオケへ行ってたのです。

気が付いたらこんな時間になってました。
&とりあえずパスタを食べたい感じです。

次の休みは東京ドームシティっていうところに行こうかなと思っています
絶対面白いと思うんですよね♪

あの人を誘ってみます♪

  • 2019 11.10
  • 柳原 博志のゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。