人に好かれる会話術 木多 崇将の実態は?評価と検証ブログ

  • 人に好かれる会話術 木多 崇将の実態は?評価と検証ブログ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

木多 崇将の人に好かれる会話術って知ってる?

初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、
本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、
長期間良い人間関係を保つことができるようになる
コミュニケーション方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。

お晩です!

いきなりですが、おとついずっと気になっていたナルキッソス~もしも明日があるなら~Portableっていうプレイステーションポータブルのソフトを友達にもらったのですが超おもろいです!

ついつい、8時間もやってましたww
まあ、気を取り直していきましょう♪

今日みたいな日はどっかでサボりたいって気分になるけれどもちろんムリww

  • 2019 10.18
  • 人に好かれる会話術 木多 崇将の実態は?評価と検証ブログ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。