清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法)って嘘?本当? 実際の体験談

  • 清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法)って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の清水 一成さんって、なんだか注目されているよね。

ダイエットの証拠写真(ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、
アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

ダイエットは、体重が減るだけ、体型がスリムになるだけじゃなくて
その人の人生まで変わるって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

まいど!

いきなりですが、この前前から欲しかった大都技研公式パチスロシミュレーター押忍!番長ポータブルというプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
夢中になっちゃって・・・。

おかげさまで最近寝不足です(汗

シャレになんないかも・・・。

で、昼食はトマトアンドアソシエイツで食べました
家のかなり近くにあるんですよ
結構かなり行ってますね
きょうはすき焼きをたいらげました
ちょっとイマイチでしたねw
今日はさっさと仕事片付けて飲みにでも行きたいですよね

  • 2019 09.26
  • 清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法)って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。