トレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 やってみたスレ みんなの体験談

  • トレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 やってみたスレ みんなの体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

トレードマスターラボ 石田豪さんが出した、リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

数ある日経平均先物システムトレードの中から
日中の寄り引けトレードをはじめ、
ブレイクエントリーサイン
日経平均先物オプションのサイン
スイングトレードサインなど期待値の高いサインを配信
って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、
確固たるマイルールができるようナビゲートしてくれるから、
1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。

こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?

やっほー

とつぜんですが、次の日曜日に梅田ジョイポリスまで行ってみようって思ってます。

ときにはお休みも必要です!

でも、どうやって行こうかな・・・。

こんな日にはどこかに遊びに行きたい
なんて思っちゃうけど無理かw

  • 2019 09.22
  • トレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 やってみたスレ みんなの体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。