モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 2ch(2ちゃんねる)のスレ

  • モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

チームKABUTO 出水 聡さんのモテ会話マスタープログラムが、すごく話題だね。

会話が下手でも、初対面で緊張して話せない人でも、恋愛下手でも、
モテ会話の法則を習得すれば、好みの女性を振り向かせることができる
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。
気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

モテ会話を使いこなして、恋愛を成就させるためには、
雰囲気作りと正しいタイミング、正しい会話のセリフが重要なんだって。

まずは試してみようかなー。
これなら私にもできるかも。

こんばんは~
お疲れ様ですm(_ _)m

本当にきょうはしんどかったわww

残業が多すぎて死にそうw

でもってついこの前子供に声をかけられて

伊達郡のすぐ近くの高級料理店で昼ご飯をいただいてきました

見た瞬間、ん~~~~・・・。

なのに、さんまの竜田揚げ を食べたら、むちゃくちゃおいしかったんです!

また、行きます!

ってな感じで本日の記事はこれで終わります♪

じゃ~ね♪

明日はいい日になるかな

  • 2019 08.25
  • モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。