短期株トレード術 暴露 三好 貴宣の経歴

  • 短期株トレード術 暴露 三好 貴宣の経歴 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

三好 貴宣さんが作ったのが、
短期株トレード術だけど、
いろいろと評判みたいだね。

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。

効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

株式投資初心者でも、誰でも再現できる、
数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)
って、何だか怪しいんだよね。

でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。

こんにちは~♪
このごろポケベルが鳴らなくてって名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれに夢中で困ってます。

まあ、その話とは全く関係ないのだけれども
今度の大型連休に埼玉にある夜景スポットにでも行ってみようかな、なーんて考えてるんです♪

  • 2019 07.30
  • 短期株トレード術 暴露 三好 貴宣の経歴 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。