ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 噂と経歴を暴露

  • ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 噂と経歴を暴露 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ぷーさんこと熊木さんが出した、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。
1回につき1分程度、1日3〜4回チャートを見れば十分な楽々トレードで
FX初心者でも簡単に利益が取れるトレード方法
って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな~。
効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

インジケーターでエントリールールを決めてサインを出すような
無意味なFX教材ではなく、
基礎が学べて、再現性の高いシンプルなトレード手法らしいね。

これなら、できそうな気がしてきた。
なんだか気になるよねー。

やっほー
このところ歴史アドベンチャークイズ三国志通DSって懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれに夢中です。

それはそうと、近いうちになんとしてでもまとまった休みを取って
石川の方の旅館に行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!

  • 2019 07.10
  • ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 噂と経歴を暴露 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。