ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志の経歴 購入者の声

  • ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志の経歴 購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

柳原 博志さんが販売しているゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法
って、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

多くのゴルファーがやっている、
日本人の左膝の曲がった下半身先行の野球ゴルフスイングは、
実はとんでもない大間違いなんだって。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。

たしか、4日前だったと思いますが嫁さんから呼び出されて
上島町らへんのよくわからない料亭に行ってディナーを食べてきました

見た感じは普通・・・

だったのですが野菜と豚肉の味噌炒め を食べてみたら、めっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう一度食べに行きま~す♪

日記はここまで!

お疲れです!

  • 2019 07.04
  • ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志の経歴 購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。