遠藤メソッド 英会話速習プログラムの本当の実績は?内容とレビュー

  • 遠藤メソッド 英会話速習プログラムの本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

遠藤 尚雄さんが販売している、

遠藤メソッド 英会話速習プログラムが、とても評判です。

日本人が英会話を上達させる秘訣は、
英語を文字から学ぶのではなく英語の発音から学ぶことらしいよ。

体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね~。ちょっと試してみたい。

購入者のビフォーアフターを見てみる

英会話は勉強ではなく、スポーツや楽器の上達と同じで
単純動作の反復練習を続ければ、ネイティブのような英語が話せるようになる
って、言ってるけど、

それが本当なら、実はこれ、すごいかも。

やってみたくなってきたなー。

やぁ!

突然ですが、先日前から気になっていたメダルオブオナーヒーローズというゲームソフトを買ったのですが思いっきりハマってしまいました。

これのせいで全然仕事が進みません。

止められなくなるんですよねww

本日の昼飯はロイヤルホストで食べました

職場のすごく近所にあるんでね
結構かなり常連になってます

こんな日はどっかでサボりたいって思ったりするけど無理かw

  • 2019 07.01
  • 遠藤メソッド 英会話速習プログラムの本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。