ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

  • ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

FXトレード講座「光〜ひかり〜」の
ぷーさん(熊木)さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

15分足や5分足メインのデイトレードやスキャルピングでトレードするスタイルの
威力のあるFXトレード手法らしいよ。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。

毎度です!
^^今日も訪問アザース

先日長時間親戚のおじさんと二人で定食屋に行ってました。

気が付いたらこんな時間になってました。
さらにさしあたり、ごはんを食べたい感じです。
明後日ははりまや橋まで行きたいなって計画中なんです。

すごく素敵なところなんですよね♪

誰と行こうかな・・・。

  • 2019 06.30
  • ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。