ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵の経歴と暴露情報(ネタバレ)

  • ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

佐藤 理恵さんが作った、
ソフトボール上達革命DVDが、マスコミでも評判だね。

一生懸命練習しているのにいつも補欠の子どもでも、
ソフトボールを短期間で上達させるのは簡単なんだって。

ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

北京オリンピック5番打者、東京女子体育大学コーチである著者が
ソフトボール初心者、素人指導者向けに開発したソフトボール上達法
って、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w^*)

どーも。

いきなりですが、3日前にずっと気になっていたR-TYPETACTICSというゲームソフトを頂いたのですがこれが超面白いんです。

昨日の夜から10時間もぶっ通しでやってましたww

我慢できなくなるんだよねww

そんなこんなで昼飯はトマトアンドアソシエイツにていただきました

自宅のとっても近くにあるんですよ

今日は速攻で用事すませて美味しいビールでも飲みたいですよね

  • 2019 06.23
  • ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。