苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 やってみたスレ みんなの体験談

  • 苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 やってみたスレ みんなの体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の苫米地 英人さんって、なんだか注目されているよね。

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

成功、お金、経済的自由、人間関係、夢、マインド、ゴール、生き方など
人生のすべてにフォーカスし、最高の人生に導いていく
非言語式オールライフコーチングシステムって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

ごきげんよう

とつぜんですが、一昨日水の旋律2~緋の記憶~っていうプレイステーションポータブルのソフトを友達にもらったのですが夢中になっちゃって・・・。
昨日の夜から10時間もやってました。
困ったもんです

今日のお昼ご飯は藍屋にて食べました

現場の非常に近くにあるんですよ
いつもよく通ってます
私はつみれ汁 にしときました。美味しかったです
そんなこんなで仕事なんてやってられるかって気分になるけれどまあ、もちろんダメだけど・・・。

  • 2019 05.16
  • 苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 やってみたスレ みんなの体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。