海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 体験談とレビュー

  • 海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

30日でマスターするピアノ教本&DVDセットの
海野 真理さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
ピアノの基礎的な知識、テクニックを
いかに楽しく学べるかという点で構成されている、
ピアノ初心者に最適なレッスンDVD
って、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

DVDと教本を見ながら、自宅で好きな時間にピアノを弾く…
この繰り返しで、ぐんぐん上達し名曲が弾けるようになる、
初心者向けピアノ練習法らしいね。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。

ハロー!
今日もお疲れ様
ほんじつはお昼頃からメチャ最低なおてんきだったかな

ただいまのおもしろゲームは
FINAL FANTASY ×mobageですかね

ヤバいくらいハマってます(汗

この前4時間以上遊んでました

1度やっちゃうとクセになるので、

課金のしすぎにはお気をつけください(笑

  • 2019 05.12
  • 海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。