佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVDネタバレ アマゾン(Amazon)

  • 佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVDネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ソフトボール上達革命DVDを作った、
佐藤 理恵さんって、知ってる?

いつも補欠で試合に出られない子どもをレギュラーにしてあげられるソフトボール上達方法って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

才能やセンスに関係なく、小学生から高校生まで、
総合的、飛躍的に結果が出るソフトボール上達方法らしいね。

そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。

ハロー!
おつかれさま^^

マジで今日はしんどかったです(汗

残業多すぎでおかしくなっちゃいそう

話は変わるのですがついこの前弟からお誘いいただき

山形市近辺の初めての料亭に行って昼メシを食べました

外見はありきたりな感じ・・・

なのにも関わらず、揚げ野菜のおろし酢和え がめっちゃおいしかった!

もう一度食べたいです

こんな感じで今日はおしまい。

ではまた!

あしたは何食べようかな

  • 2019 05.08
  • 佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVDネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。