コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

  • コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が話題になっているよね。
コーチセブンピース 谷口 貴彦さんが作ったものらしいけど。

理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。

怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?
そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

効果あり?購入者の声

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキル
って、言ってるけど・・・
よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな~。

やっほー
☆いつも訪問どうもありがとうございます
朝からしばらく子供と二人でスポーツしてました。

無意味な時間を過ごしてしまいました
アンド何はさておきパスタ食いたい!

次の連休はサザンビーチちがさきまで行くぞ!!

って計画してるのです。

間違いなく面白いと思うんだよね♪

あいつならついてくるだろうな

  • 2019 04.28
  • コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。