天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 2ch(2ちゃんねる)の噂と評価 実践記

  • 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 2ch(2ちゃんねる)の噂と評価 実践記 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの
弓道上達革命 DVD2枚組は、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

手の内、射形の美しさ、集中力と精神力、射技の美しさ
離れでの理想的なタイミング、体配の極意など
上手い弓道家に必要なテクニック全てを強化改善し、
1ヶ月で今よりレベルアップできる弓道上達方法らしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。

毎度です!次の日曜日にローズガーデン えの木ていに行ってみようと思います。

たまにはお休みも必要ですからね♪
お土産は何にしようかなァ

きょうはさっさと仕事終わらせて美味しいビールでも飲みたいよね

  • 2019 04.26
  • 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 2ch(2ちゃんねる)の噂と評価 実践記 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。