チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 ブログ 購入者の声

  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 ブログ 購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

昨日は兄ちゃんに誘ってもらい

北区近辺のとあるレストランでお夕飯を食べました

パッと見は???

って感じなんだけど、かぶの千枚漬け を食べてみたら、むちゃくちゃおいしかったんです!
是非また、食べに行きたいと思います

今は以上です!

おつかれ!

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

一方的に情報をインプットするだけではなく、
学習者の思考を引き出しながら、現場で直面する事例の対処法を学んでいく
ビジネスコーチング教材って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。
うーん 欲しくなってきたなー。

  • 2019 04.19
  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 ブログ 購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。