人に好かれる会話術 木多 崇将 購入者の評価と成果報告

  • 人に好かれる会話術 木多 崇将 購入者の評価と成果報告 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

木多 崇将さんが販売してる人に好かれる会話術って、聞いたことある?
たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、
会話上手になる方法を具体的に解説したテキスト教材って言ってるね。 

木多 崇将さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

相手が男性であろうが、女性であろうが
80歳の人だろうが、15歳であろうが、
関係なく盛り上がってしまう話題というのがあるから、
もう人間関係のコミュニケーションで悩む必要はなくなるらしいよ。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

まいど!

いきなりですが、先週ずーっと欲しかったアントールドレジェンドウォーリアーズ・コードというPSPのソフトをGETしましてめっちゃオモシロいです。

朝から6時間もやってましたww
ついつい、やめられなくなるんですよねww

こんな日には仕事サボって遊びに行こう!
なんて思うけどまあ、もちろんダメだけど・・・。

  • 2019 04.11
  • 人に好かれる会話術 木多 崇将 購入者の評価と成果報告 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。