高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の本当の実績は?内容とレビュー

  • 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

大平 俊介さんの高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法が、すごく話題だね。

1日1時間、努力を無駄にしない、偏差値40 志望校E判定からの高校受験 逆転勉強法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。
気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

頭が悪いと思い込んでいた子でも、目から鱗の高校受験勉強法で
偏差値が10以上アップし、第一志望校に合格することができたらしいよ。

まずは試してみようかなー。
これなら私にもできるかも。

こんにちは

突然ですが、この前真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~魏編っていうゲームソフトを購入しましてめちゃくちゃ面白いです!

気が付いたら8時間もやってました^^;

ちょっとヤバいね

このような日にはどこかに遊びに行きたい
って気分になるけれどまあ、無理だよねw

  • 2019 03.25
  • 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。