ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 体験談とレビュー

  • ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

FXトレード講座「光〜ひかり〜」で知られている
ぷーさん(熊木)さんが、マスコミで話題だよね。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

ぷーさん(熊木)さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、
FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。

どーも。

☆またまた読んでくれてありがとう

なんと本日は長いこと親戚のおじさんと二人でドライブしてたんです。

満足しました

ってことでさしあたり、ハンバーグ食いたい!

ただいまのおもしろゲームは
青の祓魔師ですね!

かなり面白いですね♪

4日前だったかな4時間以上やっちゃってました

1度やってしまうとハマっちゃうので、

課金のしすぎには気をつけてくださいね(笑

  • 2019 03.24
  • ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。