弓道上達革命 DVD2枚組の本当の実績は?内容とレビュー

  • 弓道上達革命 DVD2枚組の本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

弓道上達革命 DVD2枚組という、天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるっていいなあ。
天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。

公式サイトをみてみる

中学生で弓道を始めた初心者や、
大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達する方法があるんだって。

興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。

先月末に大塩裏磐梯温泉っていうところに行ってきました。
気に入りました。

なんとしてももう一度行くと決めました!
もう一度訪問する際にはいとこも一緒に連れて行こうかなって思ってます。

そんなこんなでどっか行きたい!
なんて思うけどもちろんムリww

  • 2019 02.15
  • 弓道上達革命 DVD2枚組の本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。