パリス昼豚の5万円FX パリス昼豚の実態は?評価と検証ブログ

  • パリス昼豚の5万円FX パリス昼豚の実態は?評価と検証ブログ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

パリス昼豚の5万円FXが、
話題になっているパリス昼豚さん。

安易な逆張り、値ごろ感トレード、塩漬け、無計画なナンピン、
損切りできなくて両建て、マージンコールなどを繰り返していた負け組トレーダーでも、
自己資金5万円スタートで、FXで月100万円稼げるようになった方法
って、言ってるけど、これは本当かなあ。
パリス昼豚さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

手取り10万を目指す人、30万、50万、100万を目指す人の、
4つのコースの計画表があって、現実的な目標に沿って
自分のFXトレードスタイルを確立していけるらしいよ。

これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。

こんにちは~♪

とつぜんですが、先週ずーっと欲しかったフォーミュラワン2005ポータブルっていうゲームソフトを頂いたのですが無茶苦茶おもろいです♪

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました。
まあ、いいか

今日みたいな日は仕事サボって遊びに行こう!
って思ったりするけどもちろん却下w

  • 2019 01.30
  • パリス昼豚の5万円FX パリス昼豚の実態は?評価と検証ブログ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。