ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋の実績と経歴

  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋の実績と経歴 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

森本 光洋さんが販売している、

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、とても評判です。

タイガー・ウッズ、石川遼、ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね~。ちょっと試してみたい。

購入者のビフォーアフターを見てみる

スイングリズムを保って、ゴルフクラブの性能を100%活かし切る、
シャフトのしなりを最大限に活用したリズムシンクロ打法って、言ってるけど、

それが本当なら、実はこれ、すごいかも。

やってみたくなってきたなー。

やっほー
お疲れっす!

本当に今日もむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=зww
先輩が大失敗しちゃってww

そんなこんなでパーっとどこかに遊びに行きたいですよね

今日のオススメは
大連携!!オーディンバトルですね!

ついつい、夢中になっちゃって
この前4時間以上遊んでました

1度プレイするとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎにはお気をつけください(笑

  • 2019 01.30
  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋の実績と経歴 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。