医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット 大平 俊介 その経歴と実績は?購入者の声

  • 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット 大平 俊介 その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの大平 俊介さんが、
2ch(2ちゃんねる)で、評判になっていたね。

応用力よりも基礎学力を重視した大学受験勉強法で、
偏差値48.6から86.8になって、国立大学医学部に合格した受験生もいる
って、言ってるけど、
そんなに簡単にはいかないような・・・。

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットって本当に効果あり? 
アマゾンでも売ってるのかな?

実際の成果と購入者の声

センター試験で高得点が狙える裏ワザ満載で、
志望大学E判定からでも、合格できる大学受験勉強法なんだってね。

ほんとなら試してみてもいいかなあ。
欲しくなってきたなー。

おつかれちゃん

突然ですが、2週間ほど前にグリップシフトっていうプレイステーションポータブルのソフトを購入したのですがずいぶんムズイですww
気が付いたら10時間もやってました^^;
シャレになんないかも・・・。

こんな日にはどっかでサボりたいなんて思うけどもちろんムリww

  • 2019 01.18
  • 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット 大平 俊介 その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。