ロジカルFX口コミ ビフォーアフターは?

  • ロジカルFX口コミ ビフォーアフターは? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

F&C代表 小林さんのロジカルFXって、
とてもいいって噂だよね。

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。

でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理
って、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。

どうもですぅ~
おつかれちゃん

えっ!!もうこんな時間か(汗

さてさて、ついこの前仲間に誘われて

いちき串木野市あたりの謎の料理店に行って夕食を食べたんです

見た目はイマイチ・・・

という感じだったのですがなめことオクラの和え物 がめっちゃおいしかった!

是非また、食べたいです
ってな感じで今日のところはこれで終わります!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
明日はいい日になりますように

  • 2018 12.19
  • ロジカルFX口コミ ビフォーアフターは? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。