木多 崇将 人に好かれる会話術 って本当? 体験談とレビュー

  • 木多 崇将 人に好かれる会話術 って本当? 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

木多 崇将さんの人に好かれる会話術を、
友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、
会話上手になる方法を具体的に解説したテキスト教材って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。

やってみようかな。

やぁ!

♪いつもアクセスアザース

実はさっきまで長時間姉といっしょにグダグダしてました。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
ってことでとりあえずパスタを食べたい感じです。

今年中には九重“夢”大吊り橋に行こう・・・。

計画倒れに終わったりして・・・。

行った事ある人いますか?

  • 2018 12.08
  • 木多 崇将 人に好かれる会話術 って本当? 体験談とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。