遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) その経歴と実績は?購入者の声

  • 遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、
他の犬に吠えたりという問題行動をしなくなる
愛犬のしつけ方法らしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

まいど!

いきなりですが、2日前前から欲しかったマクロスエースフロンティアっていうPSPのソフトをGETしまして夢中になってしまってまし。

朝から10時間もぶっ通しでやってました^^;

まあ、気を取り直していきましょう♪

今日みたいな日は仕事なんてやってられるかって思ったりするけどまあ、無理かw

  • 2018 11.27
  • 遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。