小野 たかひと 行政書士試験短期合格術って嘘?本当? 実際の体験談

  • 小野 たかひと 行政書士試験短期合格術って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

小野 たかひとさんの行政書士試験短期合格術が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

行政書士試験短期合格のポイントは、行政法と民法の短期攻略にあるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

行政法と民法の2つだけで合格点をクリアできるほど
行政書士試験では行政法と民法が重視されているので、
その2つを徹底的に攻略すればいいらしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

お晩です!

唐突ですが、つい先日ソルジャーコレクションっていうPSPのソフトを買ったのですがずいぶん難しいです

そんなこんなで勉強が手につきません・・・。

どうしましょ(汗

で、今日のお昼ご飯はビアジョリーにて食べました
今日の現場から非常に近くにあるんですよ
最近よく常連になってます

きょうはどっかでサボりたいって気分になるけれどまあ、無理だよねw

  • 2018 11.20
  • 小野 たかひと 行政書士試験短期合格術って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。