林 姿穂のバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座実際の体験談は?

  • 林 姿穂のバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座が、
話題になっている林 姿穂さん。

英語講師の仕事の最大の利点は、実力とやる気さえあれば、
年齢をあまり気にせず長期間にわたって働き続けることができるって、言ってるけど、これは本当かなあ。
林 姿穂さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

社会人対象の英語講師経験が1年未満の人でも、この講座を受講し、
所定の課題を提出して内容を認定された時点でJバイリンガルへの講師登録が可能で
3ヶ月間の研修が1年間の講師経験の代わりになるんだって。

これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。

まいど!

(*^^)v本日も来てくれて感謝です
実はね姉ちゃんと二人で定食屋にへ行ってたのです。
有意義な時間だったな・・・。

それはそうと、とりあえずお菓子を食べたい感じです。

近いうちにつくばわんわんランドに行ってみたいなと思っています

たまには遊ばないとね♪
あいつを誘ってみよう!

  • 2018 10.27
  • 林 姿穂のバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。