ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜 旅するトレーダー「ヒデ」のネタバレと実践者の感想

  • ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜 旅するトレーダー「ヒデ」のネタバレと実践者の感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

旅するトレーダー「ヒデ」さんが作ったのが、
ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜だけど、
いろいろと評判みたいだね。

FX初心者やトレードに慣れていない人でも、感情を入れずに損切りできるから
損小利大のロジックが実現するらしいね。

効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

FX初心者でも簡単に実践できるインジケータで、トレードの精度が確実に上がるって、何だか怪しいんだよね。

でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。

近頃人にやさしくという懐かしのドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いと思うんですが、知ってる?

まあ、その話とは全く関係ないのだけれども
今度、こっそり石川のゴルフコースに友人と行こうかなかな、なーんて思ってるんですよ!

  • 2018 10.21
  • ドラゴン ストラテジーFX〜三種の神器〜 旅するトレーダー「ヒデ」のネタバレと実践者の感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。