チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴を暴露 実は・・・

  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

友だちから聞いたんだけど、
コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って、
何だかいいみたい。私も気になってる。

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキル
って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。

少し前に芦ノ湖温泉に行ってきたのですが、凄くよかったです!

必ずまた行こうと思います。

もう一度訪れるときはお姑さんもいっしょに連れて行こうと思います。

今日は速攻で用事すませて美味しいビールでも飲みたいよね

  • 2018 09.22
  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。