石井あきら 英語ぺらぺら君中級編って嘘?本当? 実際の体験談

  • 石井あきら 英語ぺらぺら君中級編って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

英語ぺらぺら君中級編って、とても売れているみたい。
わずか28分、耳にイヤホンをつけて口を動かすだけで、
30日後に英語をペラペラ話せるようになる英語上達方法
って、言ってるけど、それってホントなのかな。

石井あきらさんの実態とか、クレームはどうかな?

体験者の口コミと評価

英会話の上達のために難しい単語を暗記する必要はなく、
大量に質問を受けて英語で答えるという訓練方法「クエッショニング」で
英語がペラペラ話せるようになるらしいよ。

これが現実になったらいいなあ。

悩みから解放されるならやらない手はないよね。

お元気ですか?

唐突ですが、先週ずっと気になっていたジカンデファンタジアというプレイステーションポータブルのソフトをGETしたのですが無茶苦茶おもろいです♪
気が付いたら6時間もやっちゃってました^^;

封印するしかないかな・・・。

そして、おひるはバーミヤンにて食べました

うちからメッチャ近くにあるんですよ

この頃かなり常連になってます

こんな日にはどこかに遊びに行きたい
って思うけどまあ、もちろんダメだけど・・・。

  • 2018 09.02
  • 石井あきら 英語ぺらぺら君中級編って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。