ピアノ指 習得プログラム 吉野 康弘の経歴を暴露 実は・・・

  • ピアノ指 習得プログラム 吉野 康弘の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

吉野 康弘さんが作ったのが、
ピアノ指 習得プログラムだけど、
いろいろと評判みたいだね。

ピアノ教室に通う回数を増やしたり、ひたすら量をこなし反復練習をするだけでは
ピアノは上達しないけど、手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で
指の動きを徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。

効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

ピアノを弾く時にスムーズな演奏が出来るように、
必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法
って、何だか怪しいんだよね。

でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。

ごきげんよう

とつぜんですが、かれこれ、1週間くらい前にぼくは航空管制官エアポートヒーロー那覇を頂いたのですがずいぶんムズイですww
ついつい、10時間もやっちゃってました。
かなりヤバいねww

こんな日には仕事なんてやってられるかなんて思うけどまあ、無理かw

  • 2018 08.22
  • ピアノ指 習得プログラム 吉野 康弘の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。