リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪のネタバレと実践者の感想

  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪のネタバレと実践者の感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

トレードマスターラボ 石田豪さんが作ったのが、
リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」だけど、
色々と話題みたいだね。

数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、
確固たるマイルールができるようナビゲートしてくれるから、
1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。
気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。
アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信する、
リアルタイムトレードの実況放送サービス
って、
本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな~。

このごろ最高の片想いっていう人気のあったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とってもイイと思うんですが、知ってる?

まあ、その話とは無関係だけど
今度、仕事が休めたら奈良県あたりの心霊スポットに親戚と行こうかなと企んでいます。

  • 2018 08.16
  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪のネタバレと実践者の感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。