30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 2ch(2ちゃんねる)のスレ

  • 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

海野 真理さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

ピアノの基礎的な知識、テクニックを
いかに楽しく学べるかという点で構成されている、
ピアノ初心者に最適なレッスンDVD
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。
うーん 欲しくなってきたなー。

毎度です!

お疲れ!
ホント今日もメチャメチャ疲れましたww

仕事ばっかりで嫌になっちゃう

話変わってこの前友人からお誘いいただき
燕市にある謎の料亭に行ってお昼ご飯を食べてきました
外見はん~~~~・・・。

って感じなのに、ツナマヨパスタ を頂いたら、むちゃくちゃおいしかったんです!

必ずまた食べたいです

ってな感じでこの時間は以上です。

おつかれ!

あすは仕事早く終わるといいな

  • 2018 08.02
  • 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。