35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 実践記と成果報告は?

  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 実践記と成果報告は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

石切山 聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングって、知ってる?

ただ正しい勉強法を知らないから成績が伸びないだけで
勉強は、本当は楽しいものであって、
苦しいものではないというのがわかる
高校受験勉強法なんだってね。

ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる

学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では決して知らない、教えてくれない、
短期間で合格するための高校受験勉強法
って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。

まいど!
近頃藤堂龍之介探偵日記琥珀色の遺言西洋骨牌連続殺人事件って以前話題なったドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いと思うんですが、知ってる?

まあ、全く関係ないんだけど
今度の大型連休に奈良県の方にあるレジャー施設に仲間と行こうと目論んでます

  • 2018 07.22
  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 実践記と成果報告は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。