7+English 七田式 七田 眞、経歴と内容(ネタバレ)

  • 7+English 七田式 七田 眞、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

七田 眞さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、
いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

これなら私にもできそうだなあ。
やらない手はないよね。

5日前だったかな同級生から誘われて
常総市付近の有名ご飯屋さんに行って昼メシを食べてきました

みためは???

という感じもあったのですが冷やし中華 を頂いたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

是非また、食べに行きたいです!

この時間の記事は以上♪

ありがとう(=^0^=)

  • 2018 07.16
  • 7+English 七田式 七田 眞、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。