35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 ネタバレ情報 再現性は?

  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

石切山 聡偲さんが作ったのが、
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングだけど、
いろいろと評判みたいだね。

塾に通っても成績が伸びない子の成績を短期間で激的に上げ、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法なんだって。

効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

志望校判定テストで無理だと言われた第一志望校に合格できる勉強法って、何だか怪しいんだよね。

でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。

ご機嫌いかがですか?

今日も1日お疲れ様でした
と言っても特に疲れてないですけどね^^;

そして、おととい親友に呼ばれて
神林村付近の行ったことのないご飯屋さんでお昼ご飯を食べたんです

みためはいまいち

なんですが、鉄火丼 を食べてみたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー

また近いうちに食べに行きたいと思います

とりあえずこの時間はおわりです♪

またです!

あしたは楽しみなことが

  • 2018 07.08
  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。