天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

  • 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの弓道上達革命 DVD2枚組が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

弓道初心者でも、弓道が上達し、
経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、
弓道上達方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

弓道初心者が実践しても、短期間で正しい射技を身につけ
上達するだけではなく、弓道家としての理想的な身体と精神も
手に入れることができるんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

こんにちは

^^毎回訪問してくれてありがたいです
なんと今日は長いこと仲間といっしょに電話してたんです。

いつの間にか時間が過ぎてました。

無関係だけどさしあたり、牛乳でも飲みたい気分です
近いうちに明治神宮に行こうと考えているのですが・・・。

ときにはお休みも必要です!

誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・。

  • 2018 06.16
  • 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。