デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

  • デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

田辺 祐希さんが販売してるデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜って、聞いたことある?
大好きな女性をたった3回のデートで彼女にできる、
初デートの流れ、プラン、具体的な方法って言ってるね。 

田辺 祐希さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

計画性のない行き当たりばったりのデートでは
2回目の約束はOKしてもらえないけど、
きちんとした計画に沿った初デートをすれば、
大好きな女性を振り向かせ、付き合うことができるようになるんだって。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

ついこの前父のお誘いで、

京田辺市の方にある行ったことのないご飯屋さんに行ってお昼ご飯を食べてきました

ぱっと見はん~~~~・・・。

なんですが、あさりの味噌汁 っていうのがとにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

是非また、行きます!

本日の記事は以上。

おつかれさん!

  • 2018 05.26
  • デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。