人に好かれる会話術 木多 崇将の経歴を暴露 実は・・・

  • 人に好かれる会話術 木多 崇将の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

木多 崇将さんが出した人に好かれる会話術が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

ネタバレ情報と効果は、ほんとかな~。

購入した人の気になる感想をみてみる

90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額返金保障があるって、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。

毎度です!

突然ですが、この前前から欲しかった麻雀大会というPSPのソフトをGETしたのですがなかなか難しいですねww
これのせいでおもいっきり寝不足です。
我慢できなくなるんだよねww

そして、今日のおひるはファミレスで食べました
うちのかなり近いので
近頃かなり行ってますね

そんなこんなで仕事サボって遊びに行こう!
ってかんじなんだけどまあ、無理なんだけどね

  • 2018 05.14
  • 人に好かれる会話術 木多 崇将の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。