ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋、経歴と内容(ネタバレ)

  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

森本 光洋さんが販売してるゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って、聞いたことある?
年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って言ってるね。 

森本 光洋さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

タイガー・ウッズ、石川遼、ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

3日くらい前に母に御呼ばれされて

大野町にある行ったことのないレストランに行ってお夕飯を食べたんです

みためはふつう

って感じなのに、ビーフシチュー がヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)
もう一度食べに行きたいと思います

本日の記事は以上です!!

おつかれさん!

  • 2018 04.29
  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。