大平 俊介 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法ネタバレ アマゾン(Amazon)

  • 大平 俊介 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法ネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法で知られている
大平 俊介さんが、マスコミで話題だよね。

1日1時間、努力を無駄にしない、偏差値40 志望校E判定からの高校受験 逆転勉強法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

大平 俊介さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

今までの間違った受験勉強法を見直すことで、
成績と偏差値がアップし、第一志望の高校に合格することができるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。

どーも。
本日もお疲れ様でした

マジで今日はしんどかったですww

仕事ばっかりで死んでしまいそうです

いきなりですが4日前だったかな息子に誘われて

筑北村の方にある高級レストランに行ってランチ頂きました。
ぱっと見はなんだかな・・・

という感じもあったのですが焼肉定食っていうのがめっちゃおいしかった!
また近いうちに食べに行きたいです!
とりあえず今日はおわりです^^;

ではまた!

明日は良い日になるかな

  • 2018 04.28
  • 大平 俊介 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法ネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。