高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 大平 俊介 2ch(2ちゃんねる)のスレ

  • 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 大平 俊介 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の大平 俊介さんって、なんだか注目されているよね。

今までの間違った受験勉強法を見直すことで、
成績と偏差値がアップし、第一志望の高校に合格することができるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

毎日14時間勉強しても成績が上がらなかった劣等生が、
偏差値を30アップさせて、第一志望の高校に合格した
って、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

お元気ですか?
本日もお疲れ様でした

いや~今日もマジで疲れましたわ
仕事がきつくて死んでしまいそうです

突拍子もなく話は変わりますが、4、5日前彼氏からお呼びがかかり
島根県あたりの行ったことのないレストランに行って昼メシを頂きました

料理が出てきたときは???

って感じなのに、錦糸玉子 を食べたら、もうサイコーにおいしかった!
また、行こうと思っています!
ってな感じでまあ、今日は終わりです!

ではでは

あしたはおもしろいことが起こりそうな予感

  • 2018 04.02
  • 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 大平 俊介 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。