シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 検証とやり方(方法)暴露

  • シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 検証とやり方(方法)暴露 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

いろいろな噂が出るくらい、シークレットサブリミナルCDが、
とっても売れているみたいだよね。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで
潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになる
って言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。

お晩です!

とつぜんですが、来週南が丘牧場まで遊びに行こうと思っています

たまには遊ばないとね♪

あの人付いてきてくれるかな・・・。

そんなこんなで急いで仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいですよね

  • 2018 03.21
  • シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 検証とやり方(方法)暴露 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。